SSブログ

幼稚園の園長先生からお手紙もらったよ [幼稚園パフォーマンス]

2月28に行った幼稚園の園長先生から手書きのお手紙をもらったよ。とってもきれいな文字に感動!

次の日から幼稚園はお休みなんだって。園児ちゃんたちの笑い声がない幼稚園はさみしいって。せっかく咲いている桃の花も見てくれる子どもたちがいないんじゃ悲しいよね。Qが園にプレゼントした大きな風船の犬も誰にもかまってもらえない(泣)

でも、子どもたちQのパフォーマンスをとっても喜んでくれたって。教室に帰ってきてみんなでパントマイムをやったみたい。「ねえ、これなにわかる? じゃあこれは?」なんて言い合って遊んでたって。嬉しいなあ。大人と違って何でも自由に受け入れてくれる。素晴らしいね。

子どもたちがあんまり素直なのでQがマイムでやった、お花食べたりチョウチョや金魚食べようとしたのマネするんじゃないかって先生たち心配してた。最後には長い風船食べたからなあ。マネしてお腹壊さないといいなあ。いい子はくれぐれもQのマネはしないでね。

とにかく、一日も早くみんなが登園できることをQも祈ってます。

園長先生の手紙はあんまりステキなので、つらいことがあって落ち込んだときには読んで元気になれるように宝物にすることに決定!

幼稚園の先生方、お世話になりました。また呼んでね。じゃあね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。